オラッ歌えッ


ふぃぐまーのミクがうらやましいからミクっぽい美星だオラッ!歌えッ!

シルファさん なんかうなくね

うん、チャンと更新しよう・・

最近わかったことといえばezwebで封印の剣 攻略で検索すると
1Pめにでるとは・・・どうなっていやがる雷電!

いやまあezwebのアクセスがおおいのはしってたけどまさかこれほどとは・・・
念のため先月のきになるキーワードを列挙
勃起 oh...

ホタホタ ホタッホタルウウウウウウウウウエエエ

三日後100倍だからな 絶対に許さないよ

電子レンジの中のダイナマイト メガ゙粒子の閉鎖空間で分解されるがいい!

ミルラ チキ ロリコンどもめ!

753 名護さん  これが俺の遊び心だ

うさげ うさげ・・・?うさだ+いもげか

びすたけ びすたけはいいお嫁さんになるよ

脳をやられた、いかんぜよ そうでもあるがああああ!

feda ソード・インパルス キテハアアアア!

musasi gun道 うお まぶし うおっ

うさだ かがみん だからかがみは戦の神(笑)ガタックだってんだろ!

かがみ うさだ 似てる ニテイナイ

ときめき麻雀グラフィティ どの層に向けているかわからないものがヒットしているのは喜ばしい限りだ!

アースオーガトルネード アースオーガトルネード!

インフィニティーシリンダー フフフ・・メタルジェノサイダー・・・

コーマ MUSASHI トレス疑惑

トゥルー 北新地 うん・・・うん・・・? 家族とホマ新チ・・・?とおもったら・・・
こんなものが

トリガーハート エグゼリカ レイプ エグゼリカの兄貴をレイプだなんて許さないよ

メガ粒子の閉鎖空間 貴様は電子レンジの中のダイナマイトだ!

ユンボル工法アースオーガトルネード ユンボル工法アースオーガトルネード!

レイジングブロウ feda うおおおおお!アービー格好良いわ

呉用 うっかりで世界崩壊!

乳袋 cg すばらしいキーワードです!

最近わかったこと
ギアスさあ好きなキャラ上げてっていわれたら
間違いなく
ナイトオブゼロ卿(笑)だということがわかった

しかし今のスザクはガチ強キャラすぎる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です