色々と


画像は塗り途中
リアルでの出来事が劇的な変化がありすぎてどうも更新をさぼり気味です
常日頃さぼり気味ですがね!

そんなことはおいといてルルーシュが終わった!
こんにちはせっさん!
せっさんでけぇ!

でもCM流れるたびにルルーシュは成仏しろ言われるんだろうが
でもね、ギャオのCMとビッグローブストリーム比べるとギャオの見劣りぶり具合は異常
いいからギャオはGUN道再放送してくれ

後携帯をwillcom03にかえちゃった テヘ
何この子カワイイ!ちょっとうん、聞くだけじゃあわかんないねえ・・・評判ほど使いにくくないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です