今週のミスターブシドー

我らが眼鏡アイドルのマネキンさんがついに声を出して
「ミスターブシドー」
って言ってくれた!いってくれた!
グラハムさんって言わなかっただけがまんしておられるようだ

ミスターブシドーさんの今日の名言
断固辞退する
つまりはワンマンアーミー
免許があるといった
興がのらん!

ここでも故グラハム氏との相違点が見られる
軍隊命令遵守してたもんね、ろっこんさんのガンダム相手にグラハムスペシャルだしたのに
ちゃんとアザディスタンに戻ってたもんな
違いすぎる

実にブシドーさんらしい・・・自分勝手すぎる・・・
しかし、そまぴがロッコンさんの動き見てこの動きは・・・!
とかいってるのはやっぱりジンクス乗りだったんだろうか・・・

あとアレルヤさんハレルヤいなくてもハサミすきなんだな・・・完璧な超兵はもうダメだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です