今日も今日とてあのアヘッドは!ミスターブシドー!

NHKみてたらグッドマンとか言う人がでてきて吹いてしまったのは秘密
グッドマンさんの小悪党的な上司っぽさは異常
でもいざっていう時すごい頼もしかったりしたらおいちゃん惚れちゃうね!

ミスターブシドーのアヘッドがもう超格好良く見える今日この頃、私に嫁が1人増えました
その名もミスターブシドー!

違うこれじゃない

武装神姫 ブライトフェザー

ああもう仕事が手につかなくなるいっぽてまえなのはひみつだ。
何がクリティカルヒットしたんだろうか・・・

人間わからんものよ
一つ言えることはおれがHENTAIだということだな!

以下エロ絵なので続きを読む出どうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

今週のミスターブシドー
イラスト

次の記事

しからば!