ミスターブシドー 今週の活躍!

出番少ないなー、ものたりんな!
しかしなんというか、普通のいい人っぽいジニンさんにはミスターブシドーさんの勝手が耐えられないご様子で・・・

ガンダム!引導を渡す!
どうしようこの一言、カッコイイ!

ならば切る価値も無し!
アヘッドの片腕切られて何言ってるのこの人・・・
でもちゃっかりGN脇差?つかってたよね
かっこいいのよ

んでもミスターブシドーさんはヤッパすごい
1機のアヘッドでガンダムを1機引き受けて戦闘不能に出来るというのは快挙なんじゃないだろうか

この傍若無人ぶりにマネキン大佐の胃袋はいつまで耐えられる事やら・・・

ついでに今日の753は・・・

ジンジンのうざさはマキシマムになって753爆現したのはいいけど
キングのビリョーンどかーん!喰らっちゃったよ!生きてるのか753不安になってきた

まあだいじょうぶなんだろう

ああでもきになる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イラスト

前の記事

しからば!
雑記

次の記事

先週のミスターブシドー