先週のミスターブシドー

出番がない!なんたる行幸!

なんてこったとおもってたら
それはそれ、これはこれで見所たくさん

カタギリさん!カタギリさんがホーマー指令に
社交界でビューで紹介されてる!

何故私の出番がないのだマイエンジェルとかおもうシーンだなこういう社交界シーンは・・・

大使さん遅いな・・・

ルイスのオッパイちらみする小熊さんとか
せっちゃん見つけた時のカタギリとかすごいな!

スタッフ二次裏見てるんじゃネエのっておもうような展開で
大満足だわ・・・
まあなによりティエリアオッパイがおどろきなんですけどね
スメラギさん何したんだろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です