今日のミスターブシドー ついに再開したぞ、カタギリ!

ブシドー機がスーッって飛んでくだけで今日の出番は終わりかと思ったらそんなことはなかったぞカタギリ!

ついにビリー山とミスターブシドーが出会ってしまった!
なんか面識があるようだぞ二人とも
グラ・・・とかいうし

誰だ!

もうごめんなさい言い逃れできませんよね、グラタン食べたかったんだよねカタギリ
しかしブシドーさんは他称だったのに驚きだ

私色に染め上げて欲しいとかでもひょっとしたらグラハムさんじゃなくて
大使の可能性もあるな・・・

いや大使だろう!

あとアロウズは免許制度を改めた方が良いともうよ!

ガデッサのリバイバルさんが思いのほかカワイイというか、リアクションがいい
イノベイターもノリノリがよいようで・・・

3度角度買えるところは格好良かった

ガデッサなんか既視感あるなっとおもったらガンダムXのクラウダに似てるんだ
とおもったらマッシブ度合いが全然違った
まあでもにてるとおもうんだな

siri

画像はケツ シルファさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

先週のミスターブシドー
雑記

次の記事

うーむ