色々年内にちゃんと更新しておこう

コミケが終わった
日曜日 1日目
会社のお掃除なんよ
飲み会もあった
きつい!月曜日は始発だ!

ふと思ったんだけど普通の人のガス抜きって
どうやってるのか理解してなかったようです

例えば酒とカラオケとタバコ賭博をしない俺は世間一般では
面白みのない男なんだろうけど
全く興味がないから盛り上げようにも盛り上げられないし

普段から二次裏やらPSU@いもげの「」っしーとHENTAIトークしてるとそれだけでガス抜きしてるからなあ・・・
仕事のストレスって宴会関係以外で大して貯まらないんだよねこれが

月曜日
始発新幹線で眠りの浅くて品川で降りる予定だから眠れるわけもなく
だらだらPSZ。ラスボスにレイプされた
チッ

東方のコーナー行って目当てのところが落ちてたから10分で脱出して企業へ
目当てはとくにないんだけど恥ずかしい布製品は一つぐらいかっておかないと
来た気分にならないので取りあえずなんかしらゲットしておいた

しかしなんかブースが割とスカスカだった気がするなあ・・・

081229-114714
あとエグゼリカさんのねんどろがかわいかったので限定版欲しくなりました
こりゃかわいいんじゃグフフ
クソァ!あとエグゼリカさんミニクッション売り切れてたクソァ!

そのあとPUS@いもげの関東組ともんじゃ・お好み焼き食い放題のメシへ
おい、こんなのお好み焼きやない!小麦粉焼きや!

具体的にはおそらくだし分が足りない
これではさすがにご飯が食えないってのは分かった気がする

もんじゃはなんだろう
おいしいな
ただしすじばっかりたのむのはどうかとおもう

ピンク色のすじ、たいへんおいしゅうございましたとか
焼きそば4人で輪姦レイプとか
ひどいよね

3日目
某所で上手い人とお話ししてたら絵を描いてるところを見れて
驚きの連続で軽くショック状態

ぬふぅ!すげぇ!
とりあえず線一本一本を大事にしていきたいと思いました・・・
って人多いなあ!
20081231202414
すが氏の車(リオ痛車)が雑誌の取材班に撮影したよ!っていう紙がワイパーにはられててすげぇ!勝ち組過ぎる!とかいいながら送ってもらいました
ありがとうございますアンドコーヒーゴメンナサイ
リオはやはりクールで良いね

ミッションインコンプリートは1件だけでうむ、オウケイ
とりあえず満足して帰って軍師宅で即就寝。

11時ぐらいに肉半額セールしてるステーキハウスへGo
普通においしかった!
1500円でアレはありだな

で、そこからがひどかった
一騎当千 一期
一騎当千 二期
一度にみたぞ!
途中で鉄人のニコポンスキーの登場シーンはさんだぐらいで
何をやっているんだどういうことだ一体!

あと2期は主人公がはぶられすぎてるきがするんだぜ
主役は劉備なんだかうんちょうなんだかわかったもんじゃねえ

1 文和さん えろい 眼鏡 デコ ビッチ
パーフェクトだウォルター
2 呉栄 えろい 17才 眼鏡 人妻
パーフェクトだウォルター

大晦日
けっきょくそのまま寝ずに昼飯にココイチの緑スープカレー
辛い うまい
これはいけるな
また食べよう
食べ終わって1時20分程度。

席がグリーンダヨー車で3時後半、普通指定なら5時以降という酷い有様なので
自由席切符を購入・・・

人多いねー君たちー!

名古屋までは立ちっぱなしだったけどなんとか名古屋から座れてよかった・・・
PSZがなかったら危なかった

で、PSZのノーマルクリア!
なんだファルス山ちゃんといるんですね 安心しました。
結局スライサー無双だけどな!

25で結局勝ってクリア、ハードの敵キャラにレイプされて泣いた
どうしろってんだあれ・・・
レベル上げろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

ウッホホーイ