ウッホホーイ

光回線!復活Vガンダム!

ダムゥのミスターブシドーさん

今年はいってからの00はいろいろとおかしい
いやまあオカシイのはいつものことだけど
Cパートで逐一もっていくブシドーとビリーのコンビがダメだ

あいつらCパート禁止だ

あと飛行機の中でもクジョウクジョウいうな
腹筋が耐えられないわ!

あと奥義トランザムもどうかと思うんだ
ブシドーさん

しっかし完全にスルーされてるブシドーさんのなんと可哀想な・・・

あとセラヴィーのキットが欲しいと感じてしまうつい最近、ホ!セラヴィーだホ!ってかんじでいいよねセラフィムガンダム

まじで2人合体だったとは・・・大したガンダムだ・・・

キバ

ようやく最終回を迎えたキバ、いやあ面白かった
最後は詰め込みすぎだ!といいたいし俺たちの戦いはこれからだ!にもビックリしたけど
1年間十分楽しませてもらったわ

まあ753のボタン怪人からよくもまあここまでヒーローキャラにあがれたもんだ・・・
爆現してからの753はガチすぎる

イクサの電子音が聞けなくなるのが残念だ・・・
といってるあいだに来週からディケイドだなあ
rickyの歌復活しないかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です