もう2月ですけお・・・

ワグナス!4:3の液晶とか選択肢が余り似なさすぎるぞ!
タブレットが4:3なので4:3しかかんがえてなかったらワイドだらけだったとか言う落ちです

ドライバでワイドを4:3でつかえとの話が出ました それでいこうとおもいます・・・

切ない

PSZサントラ届いた
これは良い物だ・・・ゴシャァ!(ヒューミリアスの音楽聞きながら)
とりあえず神殿の曲が格好良すぎて赤箱打ち抜くのが辛い・・・

ディケイド

おもしろいねー君たちーカードが頭に刺さる変身はビックリした
あと地獄兄弟出てきてちょううれしい

ここにもライダーがいるよ

フレッシュ!プリキュア!

イースさん!手袋で俺の粗末な物をギュッギュッしてください!

ダブルオー
今週のブシドーは出番がないぞ!カタギリ!
モニタにうつったクジョウにクジョウクジョウいってほしかったなあ・・・

それはともかく

たいさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

小熊はもうダメだ

画像は嫁

sani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ウッホホーイ