ミスターブシドー今回の疑惑

まずは下の画像をごらん頂こう

toresubushido

どうみてもトレス疑惑
つまりミスターブシドーの正体はゴッドワルドさん

グラ・・・!ていうかなんだよ今日も立ってるだけかよミスターブシドー
そんなことだからライセンサー(笑)ってグッドマンさんに怒られるんだ

そしてどんどん小物化していくリボンズ、やはり大使は実は大物でリボンズから小物分がうつったというのは本当かもしれん

デディディケーイド

渡ちっせえ!しかしつかさくんの棒読みがだんだん本当に格好良く思えてきた。
マジイカス

ディケイドの効果音は近年まれに見るかっこよさだなぁ・・・

カメンライドゥー ギャレーン
アタックライドゥー バーニンディバーイ

夢か

プリキュア

ラブキャッキャウフフしたいのは山々だけどイースさんににぎにぎしてもらうほうが先決かと思ってたらぶっきーが可愛くてビックリした

画像はナス子さん

damee

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

フハハハハハハ!