フハハハハハハ!

まるでルルーシュのような笑い声のレオパルドは実によい
宇宙かけを今までの分一気に消化してみたナニコレ面白いじゃない

\いつきさーん/

結婚してくれ!

ファイナルアタックライドゥー
龍騎よくわかんないけどカニ虐めが酷すぎて吹いた

ガンダム00

くぎゅうううのちくしょうがきけるのは00だけ!

前の今頃だとロックオンさんが爆死してたころだっけか
締まりのない局地的な話が多かったセカンドシーズンだけど
今回はひさしぶりに重かった・・・

しかし、ニールさんは兄貴と比べてヤッパリだいぶ未熟というか
兄貴どんなけパーフェクトすぎるんだ
そりゃもうニールさん寄宿舎ににげるっつーの
あんなに可愛かったルイスがあんなにぶっ壊れてるのは見てて凄い辛い
辛すぎた

しかしおにいさまとりゅみーんとネーナって・・・ウウッ

あとハロからメッセージが出てきた時はあまりにも小物過ぎますよリボンズさん
確実にコーナー様より小物

しかしだな少年

Cパートで私の出番はあれほど控えろと言ったはずだ!
涅槃とかいうな!裸空間に巻き込まれてるんじゃネェよグラ・・・いやグラハムさん

ていうかブシドーがグラハムさんだったよ!どういうことだってばよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です