ネタがないわけではないけど

更新をさぼっております

じゃあまずは恒例のキーワード

ミスターブシドー 名言
最終回に出番はあるのか!カタギリ!
穏やかじゃないねぇ・・・君もはやく伴侶を見つけたらどうだい?

ですけお
けお・・・

スメラギさん 全裸 おっぱい
クジョウ・・・

トキコラ
トキコラいう奴は大体いもげってニヤコラ師から聞いた!

電子レンジの中のダイナマイト
貴様は電子レンジの中のダイナマイトだ!

紋章の謎 攻略 成長率
DS版は調整できるから余り意味をなさなくなっちゃったのが残念

これはありがたい・・・ バンテリン
ピッポッパン君!聞いているのかね!

アナル
気の強い女はアナルが弱い!

如月恵 ときめき麻雀グラフィティ
恵ちゃんは良い・・・心が洗われる

dat ニヤコラ
ト・・・!

ほーんとわしって
てんかむそー♪

イース ラブ プリキュア
ラブさんとイースさんのキャッキャウフフはまだですか

ウォルト 成長率
モザイクがかかってる感じがする名前だけど多分大丈夫、セーフ!ハハッ

エグゼリカ レイプ
やめろォ!おまんこファッカーエグゼリカだなんて・・・

オラッ! ミク
オラッ!肉食え!ハラミッ♪

トルネード工法
実在するのか・・・トルネード工法

ワグナス様
ワグナス!・・・えっとなんだっけ・・・なんか異端らしいぞ!
SaGa2のあとは期待して良いんだろうか

大使砲
塵芥となりはてろ!エクシア!
とりあえずリボンズは大使を超えるインパクトは残せない気がする

虹裏ルナ・ウイング画像
そんなものはない
けどまえ語れてよかったとおもう





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

フハハハハハハ!
雑記

次の記事

廃人じゃありませんよ