ディケイドー!

ディケイド

ディケイドォ!やはり貴様は世界の破壊者だ!そのデザインのひどさはこの化けガニでおわりにしてやるぅ!

と鳴滝さんもおこってくれるでしょう。

動いたらかっこいいとおもえる・・・おもってたときも俺にはありました

ディケイドコンプリートフォームは動いてもダサかった
ヤッパねーよ!
まあうん、話で盛り返してくれたらいいよ・・・
話考える人もあれじゃあ大変だろうなあ

それにくわえてプリキュアは面白すぎる
イースさんどんなけラブさんすきなんだよ
ゆりゆりすぎる

今期はのどっちのどっちといいイースさんといい
百合分が豊富だな

ついでにAs姐の画集も予約したし
気力充実だな!

あと携帯をF09Aかってみた
おお・・・すごい・・・
二次裏がiモードブラウザで完全に閲覧できる。
携帯ふたばいらずになったんじゃよ

画像は女王様

shirfa
ついでだからwvgaサイズ
shi_wvga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です