ヤッパリ放置すぎる・・・

ということでチャンと更新しよう

プリキュア
イースさんはやくラブに中だしされちゃってよ
カードで4枚は引っ張りすぎだ!

まあ来週が凄く楽しみです・・・

ディケイドォー!
鳴滝さんの芸がもう磨きがかかりすぎて・・・
ってつぎはシンケンジャーとな
変態すぎる・・・

ヴァンガードプリンセスがヤバい
フリーで良いの?本当に

とりあえずルナさんみたいな痴女を待ってたんだ!

PSU
なんつーかジラソーレつよいな!
あとパワーチャージをWTでつかってみた
スプラックのPPがやっぱりへりませんでした
とりあえず+200ぐらいのダメージが・・・
すげぇなパワチャ、さすがだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イラスト

前の記事

ディケイドー!
雑記

次の記事

三戦、呼ッ