まさかのひと月以上の放置

うっかり放置しすぎた・・・

マジンガー最終回でした
まさかそんなオチが!
なんという壮大なぶっ放し状態
富士山まっぷたつはビジュアル的に強烈だわ

とおもってたら・・・
1話2話みたらなんと繋がっていたという
忘れてた・・・

で、鉄也さんどうなったんだろう・・・

タイタニアも最終回
ザーリッシュ閣下無双が意外に早く終わったけどヤッパあの人つよいよ
異常だよ
酸欠で何であんなに強いんだ

リディア姫とフランシアも見納め
残念

実家に戻って猫を供養
一度に2匹逝ってしまった・・・
もう遊んでやることは出来ないけれど
いつまでも大事なウチの子たちでした・・・
でもせめてシロベエは家で看取ってやりたかった

なんで猫は弱ると外に出てしまうんだ・・・
本当に寂しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

俺はマシンだ!
雑記

次の記事

やる気が出ない