サキちゃんカワイイ!オレオ!

サキちゃんカワイイ!
サキちゃんカワイイ!
サキちゃんカワイイ!

サスケェ!お前の前の棚のオレオ取ってオレオ!
先週のサスケェ!お前は俺にとってのオレオオレオ!オレオオオオオ!
兄さん頑張りすぎです

イタチは犠牲になったのだ・・・
あと「」っしーのつくった妙なオレオミュージックがテンポ良すぎて吹く



そんなことよりゆいちゃんが意外にオモシロいかもしれないけど

PSU

imgでは連日かっこいい武器ほしぃ(顔)祭りが繰り広げられているというのに
まだまだPSUるよ!

3周年サンクスで完全に負け組の俺にやっと恵みの槍が!

haruva

いまさらA槍されどA槍
WTとかで生きる人間はやはりA槍にはこだわりたいのだ・・・

で、闇38%
やったね!

火37%でえーとえーと・・・380万・・・ちげぇ!3800万!
なんだこのA槍高すぎるじゃあないか・・・
叩くに叩けないぬ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

よし!ヤッと更新だ