気が付くともう11月も終わり

サキちゃんカワイイ!
とりあえずサキちゃんに罵られてイク同人誌のアップを希望します

そんなものはない
自分で作るしかないのか?!
まさかですよねー
でも頑張ってみようとも思うがいつになるやら
オッパイ増量しすぎだよね

sakichang!

オレオ取ってオレオ!

さいきんyuichan始めてみました
あやねちゃんのカルシウムのために母乳のみたさに使い出したわけではなく
なんかすっごーい強いんですけどこの子・・・
あきらかにサキちゃんED通りサキちゃんが基本性能で勝ってる箇所があんまりない・・・
あきらかにサキちゃんより勝率良いしなんせ誘い受けしなくても攻めれる

おかしい

あとデジカメ実家で新調したらしくお古のサイバーショットが回ってきた・・・
334万が画素・・・ふるいけどどんなもんだろう
sa-ryan
うn、ふつうにつかえる
やったー!
問題はデカイがたいだけだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です