やったー!ほぼ1ヶ月開いた!

かっこいい武器ほしぃ(バシーン)
まさかPSPをプレイするのに体を酷使するとは思わなかったのだサスケェ!
おまえの棚の前のオレオとってオレオ!

ナルト疾風伝がパーフェクトすぎるのだ・・・
ITACHI兄さんのスペシャルからの流れが完璧なのだ・・・
さすがに犠牲さんトークショーで2話使うとは思わなかったのだ・・・
犠牲になったのだ・・・

キー!キー!

大事なことなので2度キー!
やめろォ!年明けはキラービー様だよ昼食すき焼きだYO!

で、WPの2.9がでたのでアップグレードしようと思ったらさくらサーバの
MySQLのバージョンが要件を満たしていなかったのだ・・・

犠牲になったのだ・・・

仕方ないのでとりあえずいつもどおりの検索ワード

どんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんが!

サキちゃんかわいい!オレオ!
どういうことだってばよ・・・
サキちゃんとオレオなら食べたい

ディケイドー!
貴様のせいでWの視聴の根気が続かない!

くたばれド外道ども!峰月斬!!
FEDA続編まだっすかね

GUN道奥義 賢者の舞!
異国の女人ノためじゃ・・・ここはひとはだぬがねばまるまいな!ハァ!

俺はマシンだ!
まるで自分の腕だ・・・自分の脚だ・・・オレはマシンだ・・・エネルガーゼーェット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です