いろいろ整理してみよう

ダブルオー見てきました 以下ネタバレ注意なので気をつけるよろし

スペリオル大使ドラゴン
映画に出てないことをぼやくクロスロード君
突然興奮するルイスにメタル女子高生
超兵VS無人自動車アクション映画
リボンズゥ
キム中将の男が上がった

イノベイター大尉さんつえー!とおもったらカマセじゃねーか!
トランザムすんなよ トランザム!ティエリア自爆しに来ただけだコレ
グラハムさんツエー!とおもったら飛び散った
ビリー爆発しろ
クアンタはあんま戦わない
メタルせっさん

しょうじきスレでちらちらでてたキーワードが本当とは思えなかったものが
全部事実だったんだ

わからない…本当にわからないんだ…

いやあでも大満足
00は映画なくして語れないとは思う
煮え切らなかったセカンドシーズンからよくまとめてくれたのだは
もういっぺんは見に行こう

ヴァンプり

現バージョンで全く勝てなくなった弊社のあやねちゃんですが
何が駄目か何が変わったのかまとめないとだめだよなあ

まあ5割以上あった勝率がいきなり3割まで下がったとなると
いったい何が何だかわからないわけで

通常技
刺し合いは周りが隙減ったりであんまりかわってないあやねちゃんはうち負けることが多い
とくに発生が早い技が2A以外あるわけでもなく、打撃の隙はでかいのであまり接近戦でも頼れる技がない
ガードさせたあとは大半大きく不利な気がする
2Aは優秀だけどダメージソースではないし優秀なぶん読まれやすいし

横矢
安定性能だけど突進技に弱い とくに濁流で光られたり爪で叩かれると目も当てられない…どこで撃てと!?
でも事故狙いで打たないとジリ貧に 難しいなあ

上矢
頼れるのは上矢だけだけど正直ダメージとりたいので4発叩き込む場面もあってもいい気がする えりちゃんとかダメージ取れるチャンス少ないし。

超必横矢
頼れるのは横矢だけだ…生命線じゃなかろうか いろいろ活用場面あるよね 無敵で抜けたり相手の遠い間合いの県政に合わせたり・・・
これがないと無理

超必上矢
最後の削りにコンボに大活躍!ないと困る

コレはまとめというか…あれ・・・?まとめててネガティブな部分しか思いつかないぞ

うまい人からはそんなことないって言われても
やっぱり結果が伴ってないとなあ
どうしようもないよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イラスト

前の記事

エンマァ
雑記

次の記事

いったい誰がこんなことを