\先輩/

ニンジャスレイヤー

うわあああああ!チェインボルト先輩が爆発四散された!!!11!!
マスター位階だけあってカラテのワザマエは…?あれ?!あっさりとやられてる!
デスナイト=サンとかいればメンタリスト=サンみたいな強者までほんとピンキリだな…

で、今日いきなりジェノサイド=サンのアンブッシュが
リー先生までからんでこりゃ楽しみだわ!

あと古代ローマカラテの使い手が生き延びてた
ワザマエ!

しのびちゃん

ガンダムAGE

うわああああああ!海賊のボスがアセムだってえええええ?!(棒)
ホイホイネタバレするしなんなの…最近AGE濃度濃くて満足
あとゼハートが有能みたいなかかれ方してるのに非常に疑問をいだきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ドール

前の記事

ドーモ セイバー=サン
ドール

次の記事

PSO2なんやな