久しぶりにおもしろ検索ワード特集

もっぱら攻略の内容ばかりがヒットするこのHP、意外なキーワードで上に上がったりするので怖い

・イジルチンポ様
イジチン様おねがいですから死んでください
おねがいですから!

・かっこいい武器ほしぃ
バシーン!

・ドール おっぱい
みんなーおっぱいすきだねーボクも大好きだ!

・アースクエイク 爆発四散
アースクエイク=サンつよい・・・
初期シックスゲイツがどんどん評価が上がるというのにザイバツときたら・・・

・アイエエエエ
アイエエエエ!ニンジャ?!ニンジャナンデ!?

・ドーモ、はじめまして サツバツナイトです
ドーモ ニンジャスレイヤー=サン ユキノンです

・マリコ先生やわ尻
ざんねんやわ尻は装着できません

・ロレンス 闘技場 殺され
リセットしましょう

・脳をやられた いかんぜよ
わしゃあ・・・

・麻痺毒
グワーッ!麻痺毒!グワーッ!

ドール撮影会行って来ました

ついったーの何かで集まった撮影会行ってきたよ!
やぱりたのしいのでござるよ(隣駅だったのでまさかの自転車参戦
まあまた櫛忘れたんですけどね!
そしてぐりぐり動くディスプレイのツイたカメラが欲しいと思いました。
ちくしょうあんな使い方があるなんて・・・
そしてアイマスのミキミキがかわいかった
ボークスの写真には感謝している・・・写真の出来が悪かったのでおむかえがふえなかったのだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

AGEが