あけましておめでとうございました

おかしい気がついたら12年が終わってる…
ということであけましておめでとうございます。

映像に関しては12年は戦コレと清盛とAGEと忍殺の年でした。マジで。

清盛は本当に本当に1年間泣かされっぱなしだったかもしれない。
一番好きな回はやっぱり28話の頼朝と清盛のやり取りが一番印象深い。
「指を咥えて眺めておれ!」
までのやり取りは正直何度見ても泣けてくる。

春の賞与が出たらちょっと全部ブルーレイ買ってしまおうかなって思ってますハイ。

戦コレは戦コレでよしもーと千騎女王がたまらんね!
ローリングできるアニメってひっさしぶりだなあ・・・。

忍殺はなんか久しぶりにあったdat民がやっぱり忍殺はまってて吹いた。
正直CMまで流れてこれまで隠匿されていたニンジャ真実を明るみに出していいのか、不安になる。
備えよう。

AGEについては何も言うことが無いです。
おのれヴェイガン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

うっ半年?!