5「魔少年」

フリット編を象徴するファーデーン編のはじまりだああああ!
ということでまだ可愛げの有るときのデシルが登場。

まずはウルフさんとフリットの会話。
迷ってるフリットをうまーいこと乗せてやるあたりやっぱりこの人は上司としては理想的なんじゃあ…。

そして状況に置いて行かれるエミリーであった・・・。
とはいっても一般の学生からすると感覚は普通だと思われる。
そらそうよね。

さらりと「宇宙船の生き残り…」とかデシルがいってるけどこれってまさかイジチン様の振るいだったのでは…
と思わずにいられないのでそれが事実であればこれはこれでイジチン様に人生狂わされてる気がする。

味方も敵も関係なく殺戮するデシルは子供ゆえの残忍さか。
ガンダムもフリットも大したこと無いや って評価するあたりウカツっぷりもまたご愛嬌。
デシルは一貫してオレすげー系なのでわかりやすいな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

6~8ファーデーン編