最近買ってよかったもの

アマゾンがセールするたびになんか物が増える

暗黒メガコーポAmazonのせいでわりとちょこちょことモノが増えていくので買ってよかったものをレビュー
そうブラックフライデーとかサイバーマンデーとか来るからな!

Philips ソニッケアー

ソニッケアー

Philipsの電動歯ブラシ。手動で歯を磨いてたのが馬鹿らしくなるぐらいに気持ちいい。
歯磨き好きなので歯医者には全然かからないタイプの人間なんだけど(ここ10年で顎関節症で1回?)ほんとにすっきりするのでマジでおすすめ
2000円台の電動歯ブラシよりかなり違いを体感できるのでヴアーっと歯磨きしてください。
もっと上のモデルだとどうなるのか想像がつかん…!

ザ・タンサンストロング

ザ・タンサンストロング
炭酸といえばウィルキンソンというのがこう…定番だけどなぜかこっちを買う。
ウィルキンソンは口当たりの良さがたぶん受けるんだろうけどこいつは若干の酸味が心地よい。
月1で箱で買うレベル。

IdeaPadFlex550

Idea Pad Flex550
移動時にchromebookとiPad持ち歩いてたんだけど実は2in1のWindowsでよくね?となり最新のRyzen4000系を搭載したイカしたやつ
家系的に指紋認証が通りにくい体質らしくて指紋認証なんて全く役に立たない人間なんだけどこいつはほぼ9割がた成功する。
いったい何が違うのだろうか…ってぐらいにすっと指紋認証が通る。(GalaxyNote10+で体感5割 iPadのtouchIDで4割ぐらい)
なぜかペンまで付いてこの値段はマジかよって感じである。

若干重たい気もするが、一つにまとまってるのと、電源はUSB PDで充電できるので重たいACアダプターを持ち歩かなくてよい。
質感は値段相応だけどデザイン自体はコンパクトにまとまってるので見栄えは悪くない。

お絵描き用に仕えるかというと、若干ジッターが発生するのでその辺は慣れが必要だけどワコムのBamboo Ink Plusもしっかり対応しているので傾き検知と4096段階の筆圧が利用可能。
なので色確認しないラフ程度なら全然余裕。

ちなみにPSO2ベンチすると設定5は余裕で動く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

明智光秀ロス