最近どうよ

思いのほかNGSがよかった

正直SEGAの本気度が伝わってきたクローズドβ。

とりあえずカラテ有るのみという感じでFiでナックルでメインに遊んでたけどイルミナス以来のジャストアタックの呪縛から解放されてアクション性に幅が出たというか。
えーまたカウンターでござるかぁー?ってところもあるけど割とストレスなく遊べる感じ。

まだまだ改善するべきところはいろいろあるけど今の緊急オンラインよりよっぽど好感触。
このへんはまだつぎのβがあるので応募してない方はしといたほうがいいぞ。

申し込みはこちらから

NGSが迫ってきた今ゲーミングデスクトップが欲しい

こまったことにいま手持ちの最大スペックはROG Strix のRTX2060とCOREi7-10750Hなんでちょっとスペックが足りない。
調整次第では動かせないこともないけどやはり快適に遊びたいのでどこかのタイミングで新PCを調達しようと思うんだが…なんかPC高い!高い!!!
ほしいと思った時が買い時としてもですねクソ高いんですよ。おのれコロナ…。

SaGaコレ買いました

初代SaGaがやりたくてSaGaコレ買いました。忘れてたけど最初の地点で速攻で死にさらすという殺意の高い難易度を忘れてた。
だいたい最初の塔にうってる防具なんでゴールド装備なんだよブロンズ置いてくれよ…というぐらいに防具なしで飛び出すと速攻で人が死ぬ。
ああこれはSaGaだわと思いながらとりあえず海の階まできました。
SaGaは楽しいなぁ・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です