コミケ

おちたどーっ

えー。
こっちで申し込んでたんだけど見事に落下。ちくしょう。


GUN道

まあ、昨日もふれたけどあれだ。賢者の舞が全て。
ジャッタイ!ティッジョウ!

ハルヒ

あれ?回がとんだ気がしない。あーいつものアレで先週が抜けてる分、自然な感じ。
いつまでやるんだろうこの話の構成。

ぽかーん

とりあえず、DVD全部よやくしちゃったよ。エンディング買わないとなぁ。

ふたご姫

ベータ様久しぶりの出番。でももう出落ちの領域。
まあ、それでもふたごの変身シーンは毎回見てもうれしいもんだ。ぱらりら!

トオフ

影山はいろいろともう駄目だ
それがまあ、彼の持ち味なんだろうけど、
ある意味ほかのライダーにちょっかいを出すのがザビーゼクターの趣味みたいだから
あれでいいのか。
ちょっと大介とてんどんの共同プレイが見れてよかった、ヘタレ、よく頑張った!
サソードのひとがなんかまたそれ系かよってかんじだけど、期待できそうだ。

マイメロ

まさかこの短いスパンでうさみみ仮面だと?!
それはともかく、ママンが画面に出るだけで吹く。駄目な方がいいってさ。畜生。
あとうたちゃんのふとももが今日はエロ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

GUN道奥義 賢者の舞!
雑記

次の記事

うう