あううう

ダツ

ダツのすごさに思わずびっくり。
実際にダツが人体に刺さって死傷する事故も多く、刺さると回転してさらに傷が広がる。ダツが刺さった時はむやみに抜くと出血多量に陥る場合があるので、抜かずに慎重に病院に行く。
ドリルブーストダツだね・・・恐ろしい・・・!

w-zero3[es]

ソフマップにw-zero3[es]を見にいった
予約分完売だとぉ?!そんなところにモグ氏よりesこうたとのメールが
ギギギ
ジョーシンにいったら入荷は八月上旬かもでも入らないかもっていわれた
なおさらギギギ

USBのHUB

HUBを480円で買ってきたら1.1HUBだった。うっかりしてた・・・。畜生

いもげ落ち

落ちてるとイマイチ落ち着かない。
なのでサイトのほうを充実させよう。
そう・・・二人でそうしよう。
・・・ははっ、はははっ!ははははっ、何であんたがバロンなんだ!
datみてもつまらんしmayとnovとjunはとしあきだし・・・。
あえて甘味か。

あなた男でしょう!

ミィ様になぶられる快感。
いいからこたえーなさいーかおをあげなさいー♪

MIAとか固形物

ハイネグフが出るようだが・・・12月?!遠?!遠いよ!
まあ。出るだけでも良し。
グフイグナイテッドのかっこよさは異常。
そんなこという俺も異常だ。種厨かとおもっちまうよ
GX9900も出るようで。Gビットとコンパチということは12機そろえろということか。激しいな。それは無理だからディバイダー・X・ビットで3機か。
畜生!ハーマン・・・畜生!
そういえばなのははテレビ京都がさっぱりうつらないのですが4に温泉旅行で見せてもらった序盤しか見てないけどフェイトはほしいなぁ・・・。
フェイトマジけつなでたい。
そういえば600円のいんく先生かってきたけど
一発で青スクインク先生を引き当てるあたり強まってる感じでよい
コレはイイ出来。ピンクは淫乱。

東方

妖々夢を誘導メイドでクリアってらっくだなぁ・・・。しかし5面からボンミスしすぎ。
5面からラストまでで8機しんでる・・・

念レス


ヤクトドーガの後ろにいる先生が・・・

先生はえろぃ。


確か描いてる人がモアイ君の作者だったよね。あれ。 なんかの回で出てきた敵役がリアルチチゾーで吹いた記憶がある。

モアイ君はガチホモの予感!
しかしあまり読んだことがないんだよね・・・しかしうっかりマンならばっちり読んだぜ。
どっちも大概だ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

電子レンジ
雑記

次の記事

原付でふーらふら