台風情報

台風情報

これがあると深夜テレビは2chに固定されてしまう・・・
なんでだろう。しかし、しかしだキャプチャボードがキャプチャを開始するとまあ、チャンネル変わるわけでよりによってつよきすに変わった!
HDDの墓場とかしているつよきすは台風情報を邪魔したので全消ししてやる!

にしても、大阪、近づくだけ近づいて、暑さだけが残った感じだな・・・ほんっとに暑いぞ。気持ちが悪いぐらいに風も熱風だ。
ううっ

ひさしぶりに看板娘の雪之。そんなのいたんだ・・・。
それぐらいひさしぶりだのう。

ゆきのーん

髪の毛が難しいんよ。
根気勝負だよなぁ・・・。

MUSASHI

ニンジャ太郎と佐助の同時出没。ほんとにコンパチすぎて吹きそうになるが実力差は相当なものだわ。
しかし作画がふつうじゃね?ちょっとMUSASHIの顔が微妙なところはあったがダビンチ様とリョウゲン様はふつうじゃったのう。
にしても1話の中で話し進むのほんっと遅いよな。1クールでやっと7つのお宝の話が出てきたよ・・・
まあ、でも信玄さんがよみがえったりしてとんでも時代劇ぷりにちょっと燃えたり。しかし、ふたば倉庫で見た タクアン和尚=信長はほんとうなのか・・・気になる。
和尚カッコイイよかっこいいよ和尚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ふう
雑記

次の記事

うっほほーい