やーるーきー

念レス


椎茸:エリンギ=1:5くらいの割合で炒めて椎茸をガチ凌辱してやろうぜ!

よし、その割合でもキノコ類全般苦手だから両方とも焦がしてファックしてやる!今俺のちんこローションまみれ
奇遇だな、俺のちんこもローションまみれだ。

ぜろー

とりあえずやる飢餓でないのでユンを描いてみた。
顔はかわいくかけたがそこで轟沈。畜生。
ボディバランス直さないと前に出せないので修正中。そのあと21時からいもげでMTGドラフトしようぜってことでドラフト
オンスロートブロックかぁーということで色かぶって読み間違えで惨敗余裕でした。
挙げ句の果てにドラゴンの鱗の修正値間違えたりやってもうたのー。
あの流れだと青が正解だったようね・・・ウウウ。むずいのうドラフトは。
それとも戦略間違ってるのかな・・・?狩猟民族か、それとも余り物戦略か。どっちがいいんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ウウッ