MUSASHI

びみょうに作画安定してきてるね・・・

ダンジョウは相変わらずお茶目な奴だ
今回はあらすじなしか・・・残念だ
一番キモの部分なのにさぁ

洞窟の中に城を建てるウラシマはやっぱどうにかしてるぜ

縦一列で並んで歩くムサシたちって
せっかく手に入れた封印のやつをキャッチボールして遊ぶムサシとロウニン、ハハハクレイジー

姫に抱きつかずサスケに抱きつくあたりおちゃめだなぁダンジョウ・・・
西ても恐がりさんって、素敵だぞおいしいぞってなんかデカイコウモリデター
凄い形になった
ダンジョウは楽しませてくれてるのですってひでえなカグヤ

って夢姫つよすぎね?エンカボウダンはじきかえされてなくね?ということは単純にあやかし糸の女郎蜘蛛の100倍ラセツが強いのか

きょうのリョウゲン様
ヤシヤに
こわかったー

おちゃめだわー

ぷっすん

いもげたちと朝にドラゴンBを回って、うっかり2回ぐらい死んだりして
しっぽつよいよしっぽ

メンテ後はログインオンライン+野営落下のコンボを2回ぐらい食らう
ヒィ!レイマー[ ゚Д゚]の人が開幕いなくなったりグラールは相変わらず阿鼻叫喚だぜ!
オンマゴウグそういえば初めて行ってきたよ!
つよいねこいつ・・・温泉あるけど不人気な理由がよく分かる

そのあと神風先生とくじらまる先生をつれてニューデイズとか遺跡マラソンしたりとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

陰陽師
雑記

次の記事

じぇーないんじぇーないん