だいたい

回復したかもしれない

詳しくは引越しの後!
なんていうか、投げやりだ
いかんよね。
なんで引越し後、おそらくADLSくるまでナローモードに移るので
その間にがんばってCGとか描くよ!
ほんとうかのう?
でも何かくかね。

念拍手

返事したかどうかもあやふやだ!無理スンナ
わしゃ・・・腸をやられた・・・いかんぜよ


こちらがPSUに脳味噌冒された人のサイトですか。

わしゃ・・・脳をやられた・・・いかんぜよ


今期一押しはパンプキン・シザーズ

わしゃ・・・かぼちゃをやられた・・・いかんぜよ


うさだ

わしゃ・・・うさだにやられた・・・いかんぜよ


PSUは1日1時間まで!

わしゃ・・・廃プレイにやられた・・・いかんぜよ


更新されないのは仕事が忙しいのか、PSUに忙しいのかどちらなのか

わしゃ・・・PSUにやられた・・・いかんぜよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

スーパー腸炎タイム!
雑記

次の記事

PSU+エアエッジすげぇ!