京ぽん改2?それとも京ぽん2.5?

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/01/22/index_02.html
ということで新しいウィルコム端末のラインナップが!

まあ、ぴんときませんが微妙すぎる京セラ端末と地道にvarアップしてる日無の端末。
W321Jは普通によさそうだわ。

しかしSIMに変えちゃった身なんで見送りなのだわ。
んにしても京ぽん、AUのがあんなに薄く出来てるのに何でこんなに太いんだわ・・・?

どっちかって言うと興味があるのはF703iのほうだったりするわけで。
防水ということとメガアプリ対応、薄いなどなど。

今のD902iに不満は特にないけど、zero3[es]もストレート?タイプだし、ストレート同士って微妙な気がしてねえ。
まあそれだけなんだけど風呂で使えるのはいいかもしんない。長風呂する人だとかその辺大有りで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

せっかくの休みだが・・・
雑記

次の記事

キャス娘の可愛さはガチ