俺たちが・・・ガンダムだっ・・・!

ガンダム00

ついに前半戦最後を迎えた00

刹那のガンダムマイスターとしての覚悟、紛争根絶の覚悟、
争いのない世界へ導くための覚悟、その思いを具現化した物・・・
それがガンダム
それらの感情を乗せてエクシアと共に散った(?)刹那の
マリナへの手紙・・・

なんと真面目にガンダムという言葉に意味を与えることに成功したのでしょう
最初は不安だったんですよ黒田監督って聞いて・・・

シムーン以来に本格的に見たアニメだったけど、
DVDは欲しくなる一品ですなこれは・・・

後半への謎をたくさん残した最終回だったが、いやあ満足した
ルル山は前期見てないけど・・・大丈夫かなぁ

以下部分部分感想
大使なにそれなんかおめえつよくね?
エクシアで三枚におろした!
うわっ悪趣味なGMでてきた!

キュリオスはキュリオスでなんかアレルヤとハレルヤ合体して完璧な超兵になってるし・・・
あれでもほぼ相打ちか・・・強キャラ2体相手と半壊機体じゃあ仕方ないか

で、実体剣でめった打ちに大使を打ちのめした後に
ここぞとばかりに空気の読めないタイミングでグラハムさんのテーマが!

まさしく愛だ! 

色々分かってるくせにそれでもなお自分の戦闘欲に忠実なグラハムさん、
フラッグファイターとしての意地、ダリル・ハワードらの敵討ち・・・
色々理由はあるものの、そういう意味ではひろしよりたちが悪いかもしれない

さあ後半まで半年・・・長いな

キバ

イクサ変身、753の嫌な奴度合いは鰻登りだ
今回はついにイクサカリバーつかったなぁ
イ ク サ カ リ バ ア どかーん!
太陽背負ってるけどこれほど太陽の似合わない人はいない!
でも面白いなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ふう・・・
雑記

次の記事

花粉症許さないよ