けっこうつかれるの

逝ってきたよ学園祭!

返ってきたよ大阪。
29日の22時22分の銀河に飛び乗り30日の朝6時30分にワグナス、ならぬ品川
そんで7時に蒲田と・・・。で。16時半には新大阪行きの切符にとびのりましたとさ。


イベント自体はかなーり濃い密度で展開されていて非常によかったと思います。
ウム。モヒTとか寿司王国シャツとかイイナーとか思いながら。

よかったこと
セガールに手首はずしてもらった(コキャ

反省点。
時間はちゃんと取ろう(主に仕上げ)
妙な値段設定はしない

いやまあ。こっしーたちに(こっしーいうな)
要約 無料ってどうよ 取りにくい
ってきいたんで下の値札で逝ったわけで。

はっちゃん

書いてる最中、逝ける!とおもってたけどうーん。

わかりにくくてゴメンナサイ。ま。次回へのお勉強ということで。


暇つぶし絵

暇つぶし絵。


なんせ21日から無職だからな!がっつりいくぜ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

よし準備
雑記

次の記事

ぽか~ん