ぽか~ん

言いにくいけど「うる覚え」は「うろ覚え」の間違いだよ・・・

あと、これも言いにくいんだけど暇つぶし絵が表示されてないよ・・・
そんな可愛いYOUに拍手を大量に浴びせかけちゃう
あ、そういえば「東北から原チャで~」の計画は転倒擦り剥きお手手痛い痛いで頓挫しました

うるおぼえ>うろ覚え まさに曖昧。
暇つぶし絵がうつらないのは・・・なんでだろう。いじってみたら縮小したら入った。なんだんだろう・・・。怪奇現象。
転倒はまじいたいよね・・・遠出するにしろ近くにしろお気をつけくださいよ。


今日は和金ちゃんと日本橋とラーメン屋まりおへ。
和金ちゃんは機能もいってきたらしく本気買う物がないそうな。以下羅列。
ボークス カスタマ用の部品と眼パーツ。かおあけるのめどいから顔ぱーつかったらなぜかベースまで買ってしまった。
アゾン屋 スク水がでたとモグ氏から伝達。3つ買った。
イオシス 電源ケーブル

次!まりおはお隣奈良県奈良市なのでだらだらと阪奈で。そこでといざらすによる
目的はエプロン・・・とだけしておこうか。

100均でいすっぽい物とござっぽい物かって。

まりお
いやこれが濃厚でうまいんでやんの。
好き嫌いは分かれそうだけどきらいじゃない。
次はあっさりしたほうのラーメンを食べるとするか。


かえって余裕があったのでとりだめしてたアニメ消化。まじかるぽか~ん
やべえ!コレはキタよ。
もともと平田絵だいすきっこだから補正かかってるにしろ
こののんびりしてるのはイイ。キャラもカワイイし。
パキラかわいいよかわいいよパキラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

けっこうつかれるの
雑記

次の記事

不死王