いろいろ機能をいじってみた

いろいろ機能をいじってみた

みょうに機能があるせいでコンテンツがなかなか定まらないけど
画像関係を今日はいじってみたよ!特に意味はないけど・・・。たいした絵でもないし。

そういえば妙な検索ワードがよく引っかかる。

ハイブリッドフロント 大戦略
これはいい
銀ちゃんポポポとか・・・。俺ローゼン厨だやったぁ!


カスタマイズフィギュア

次はカスタマ話。ドリルヘアが修復完了!やったー。
でも取り扱い注意なので・・・。とりあえず頭の支えを接着剤で太らせておこう・・・。次やるとヘコム。


念レス


肉二世がなんなのか一瞬分からなかった 肉奴隷二世とか想像しちゃったビクンビクン

なんたる卑猥な響きー!中途半端にオリンピック編の途中だから続きがよみたい。
まあ読んであるけど、手元にないのは不安を感じる!
おケツーおケツー

ギャイボン
ギャイボンもわるくはないがやはり定型句は浣腸向けの良い尻だのほうが好きだ俺


GUN道流行りすぎだよね でも・・・大好き

確かにはやりすぎ・・・すたこらさっさだぜぇ・・・っていつもはなるのに・・・くやしい・・・っでも、陰陽弾見ちゃう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

どこを見回しても
雑記

次の記事

少し借りるぞ