申し訳ない気持ちが

たまには日常話

同僚と向かいの中華屋さん(でもなぜかうまいのはカツ丼とかトン平焼とかのほうがうまいんだ・・・)でラーメンを出前してもらって
むしゃむしゃずるずるして、さて、仕事。そのあと仕事終わりにどんぶりもっていくわーってもっていったら・・・落とした・・・がっしゃーんと2枚割れる

とりあえず二人そろって謝りに行った。
なんか、学校で物こわ指定ライダ世こんな申し訳ない気分で謝りに行くなんて。

ごめんなさぁい


念レス

こりゃうない しかし俺にとってはご褒美です


細いつもりで描いてもまだうない。根本的にうないのがすきなんだろうね・・・俺。
細い子むつかしいもんなぁ。はっちゃんとか。


ポンコツソング

あんまり歌は聴かないけどむかしから好きな、微妙にヘタイ歌が好きでよく聞くんだよなあ。
むかしではDDRのりゆのDIVEとか相当聞いたよ。ウン。
さいきんはてつをばっかりきいてるけど、みくるんるんがほしくてたまらない。
畜生・・・。


MTG

なんつーか、引きこもりしたらまちがいなくMWSで対戦するね。
その気で9版勉強中だが・・・うーむ。装備はいってるのね。ビックリした。
なによりロクソドンがレアで吹いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ひさしぶりに
雑記

次の記事

SYOKUSYU