ひさしぶりに

でじこ

いやまあ、ゲボリゲル星人のデザインが全く盛って思い出せないのでDVDをひっくりかえしたんだけど
やっぱでじこいいね・・・。暇なときみかえそう。
あいかわらず4巻の冊子のあかりの乳袋は勃起する


念れす


こりゃうない

ご褒美です
レントンスレであんまりうないの描くのがいない気がするんだが・・・きのうせいなんだろうかなぁ?
真田さんは四肢切断したいくらいかわいいな
さにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃさああああああああああああああああああああんんんんん
絶叫ひさしぶり。ちなみにグロはパスね。


東方文花

きょうはレミリアお嬢様のラストとゆっこさまレーザーとヤマザナドゥの一発目が取れた。
取れそうで取れない一枚天井は撮影枚数が増えるばっかりだよママン。
あれ、やっぱランダムがきつすぎるのかな?


原稿

案外ひさしぶりにCGかも・・・?とりあえず。昨日の絵のクリーニング・・・

うさだあかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

雑記

次の記事

申し訳ない気持ちが