ねみー

zero3からかいてみた

ここからzero3からテスト投稿
変換賢いなあ
驚きなのだわ

ここまで
さすがにエディタはうごかなかった。残念。

ふらふら

きのうできなかったので今日はちゃんと歩いた。
さび
さびさび
門
ガキの頃は中に入って虫とったり、タコあげてたっけなぁ・・・
到着
ホイ到達記録。

おもったよりカメラが全然いけてる。
起動が非常に、奥まったところにあるのを除けばとおもってショートカットを作りましたよっと。
これでスタートから簡単に立ち上がるのだわ。
かえって晩めしたべたらきがついてたら寝てた。

まあともかくzero3[es]

zero3にまあ、いりそうなソフトをぽすぽすとインストールしましたよ
ランチャー
http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/GSPMagicPP.html
ファイラー
http://page.freett.com/todamitsu/GSFinder.htm
プレイヤー
http://blogs.shintak.info/articles/2275.aspx
等々。さいしょactive syncで同期が取れなくてあせったけどどうもzone alameのせいみたいで・・・畜生
着メロは陰陽弾をくらえ!
ライトメールは某所のファッキンガム宮殿
メールはシンちゃんの 裏切り者がぁー!

んまぁー今日の所はこんなところか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

晩飯が
雑記

次の記事

ウギャアー