晩飯が

ヒドイ食生活

昼 モスバーガー
夜 チャルメラ
なんだこのジャンキーな飯は。マクドが食べたくなる罠だな。
仕事探しで手間取ったので今日歩いてないよ・・・早起きして歩くか。FF3地雷そうだけど買ってみようかなぁ・・・
各ジョブラストまで使える武器とか赤魔つかっちゃうよ?!ごめん無理。

zero3[es]くるかな?

電話で8ヶ月なので云々きたので、出荷が近そうだ。
FOMAで電話かけてもつながらないし。
さて、[es]でなにするかな・・・
っていまおもったけどspawエディタ動くのかな・・・心配になってきた。1 とっさのエディット
これは確かに便利。仕様書とかとっさの思いつきを楽に電車の中で作れる。てかPDAでやってたしね。

2 出先のPCがわり
B5ノート持ってないのでコレにも期待。

3 二次裏端末
これが本命かああああ!

うぐぅうぐぅ

17日にコレ行きますよ
しかしあゆというひびきは不吉だ。
和食がくいたくなるとは、としくったもんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ピザも飽きた
雑記

次の記事

ねみー