新しき力

とか書くとフリーダムとか出てくる感じで非常に厨くさい感じでよろしい。
そんなこととでcore 2 duo です。クラスはE6300なんでミドルレンジですが
十分に強力ですわこりゃ。はたからみてたらたぶん一番高熱源体はHDD。

キャプチャボードとHDDだけさっくりと前のPCから救出してとりつけてさくっと再インストール。
でまあ、ケースが思った以上に静穏で結構いい買い物したなぁと思いつつ。

お、デフォルトでグラボ縦回転あるじゃん!見たいな感じで便利なのだわ。
しかしいろいろソフトインストールしてて気がついた

SAIを入れたり東方をフォルダごとぶっこぬいたり。

ブラウザはいつもどおり火狐入れて・・・
UnMHT
赤福
合間合間に
tab mix plus
IE TAB
Download statusbar
web developer
text link
search button
google toolbar(サーチボタン入れてもこれを入れる狂気)
download sort
Save image in folder
を入れた。
正味入れすぎ!
今回はじめて使うSave image in folderだけどこれは!と思った画像がきたときに使うようにしよう。
いいおっぱい画像とかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

ウギャアー