うっへえ

ともかくバーチャ
アビオンでやってきた
アオイでやって・・・64P+K振り回してるだけでもこの技結構強いナーとか思いつつフレーム無しメガネゲット
いやまあ、フレーム付きのほうがすきなのでバトルアリーナで手にいれたまじめメガネつけてるけどさ
んまあ、デモに多様な実力の人鋳なくて残念

ふとおもってジャッキー使った
あれよあれよと6連勝・・・複雑な気分
コンボは覚えてないし正直ミドルスマッシュ ニーストライクとスラントヒット確認しかしてなかったぜ
じゃっきーつえー
なんだかんだいってもスイッチステップからの居合い蹴りとかなにげにできるものねぇ・・・

そのあとラウ使ってみたらどうよ?ってりーちゃそからアドバイスいただきラウカード作成!
そこはジャッキーじゃね?っておもったがあえてラウで

案外動ける物ねぇコンボはもうP4PPでいいみたいだし
うおーこりゃやりたいことと動作が直結するキャラだのう
電波受信にたよるより何も考えないで暴れる方が強いのか俺ちくしょう俺
時間が時間だったので強烈なやつしかいなかったので6戦しかしてませんわ 50%ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

あちゅい