あちゅい

大阪の夏は暑いけど今年はなんかすごく暑く感じる・・・なんでだろう?
としくったせいかのう・・・

念レス


MAXコーヒーはオトナの味

練乳は白いしねっとりしてるしね
あの味は糖と一体化しないとわからない味のようなきがするぞ
うめ うめ

おっしゃることがよくわかりませんがMAXコーヒーがうまいと言うことでよろしいでしょうか・・・?

バーチャ

ああ、ラウのほうが無駄がないと思ったらわかったぞ
俺遊びのないキャラは駄目なんだ
ラウは遊びがないだから効率よく攻められるんだなあと思う
アオイなんかいっぱい遊びの要素があるからついつい天地陰陽なんかだして投げくらうんだよ投げ抜け入れとけよ俺

ジャッキー、やっぱ作ろうかなぁ・・・
おもしろそうじゃないのバックナックルサイドスライドシャッフル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

うっへえ
雑記

次の記事

主題歌かわた