イーサンオフライン

マヤさんのおっぱいやーらけー

いやもうね、てんこ盛り良いよいろいろ。感動しちゃったよわしゃぁ・・・
金髪メガネにおっぱいだとぉ?!

だらだらやってたら3人兄弟にやられたりしてるし畜生
まあでも、フツーにオフでも遊べるな
若本いるし。いい若本だよ。

シムーン

パパパパ?!パラ様ふっかつじゃよ。
こんなにかっこいいのかっていうか人はいきなりこんなに立派になるのかって言うかああなんていうか毛根までしっかりしちゃって!
いい感じだよパライエッタ

それよりワウフ艦長、かっこいいよかっこいいよ・・・あとまさか豆腐がシミレにのるとは・・・どこまでも
素敵アニメだよシムーン
1話で豆腐とグラちゃんが和解しちゃうのは残念だがみんなでおびき寄せてアルクスプリーマの主砲一斉射撃はしびれた
うむ、かっこいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

片づけとストップ