週記!週記じゃないか!

アニメやらテレビ類の話

カブト

あーえー、地獄の兄弟はなにしにカブトとガタックをいじめにきたのだろう・・・
でもなんか、うんふたりとも終わってる感じがいいかんじだわ

新アニメ

あんまりおもしろそうなのがないっていうかシムーンの穴埋めをですね・・・

SRW

キャラ画がさっそくやばいがいきなりのつかみがダブルファイアなのでそれだけでよし
しかし大阪は明け瑠璃と完全にバッティング
せっかくだから俺はSRWを選ぶぜ!
って、テンザンつえぇええええええ!
あとリュウセイの母はガチだな
あとビッチがヒロインしてたな・・・ちくしょう
にしても、アレだ、ガンダムとかと似たような状況なのに
メギロード相手だとしまらないなぁ・・・あとアヤはエロイ。エロ服は最高だ。

まあともかく・・・

デッドエンドシュートオオオオオ!

武装連金

なんていうかエロゲっぽいなぁ・・・なんでだろう?わからん
スカートの太ももにハァハァしてるカズキとかのせいなのか、
まっぴーたちの制服のせいなのか・・・
んまぁ。フツーにみれるからいいよ

MUSASHI

リョウゲン様とムサシのバトルが酷い
これほどカオスなバトルはないんじゃあないだろうか
盾は縦でも盾は盾横に立てても盾は盾
ハァ・・・リョウゲン様オメガかわいい!コルダ・ちょこっとシスター等々
あーサンテレはやっぱりだめだみれる画質じゃない
後前情報はしっかり収集しないとね・・・うん3分で投げるコルダ

ケンイチ

主題歌微妙だぁ!?
しかしおっぱいのメガネでおなかいっぱいだ!大満足だ!
ケンイチ・リュウセイ・カズキとなんかにてるよなぁ・・・
美羽いいねぇ・・・やっぱり
新島がみみとがりすぎだろ・・・

種死総集編3

圧倒的にデストローイ編・追撃アークエンジェル編・アスラン脱走編・オーブ侵攻編の4本立て前半のデストローイとアークエンジェルだけだと・・・
シンちゃんが主人公にみえる!
シンちゃんが主人公に見える!!!!
シンちゃんっがあああああああああ!!!!!

あれ?アマギたちのオーブ軍人の見せ所のオクレ兄さん撃墜が消えてるな
ていうか、びっくりするほど
キラは躊躇無くデストロイ殺る気満々だな
なにが不殺だよ・・・
あとノイマンの操舵術は異常

こうしてみるとマユニーとか、ステラ死別とか、主人公剥奪とか、もうかわいそうすぎるな・・・
しかし、ザフト軍人として全うしたのにこの扱いのひどさはなんだ
こうしてみてるとセイバー撃墜後のアスランは・・・

やめるんだ
シン・・・
キラ・・・

の3言で片づけられるな
しかしビームサーベル・パンチングまでかましたフリーダムを
メインカメラと武器をねらうと分析したレイは参謀役としては不足かもしれん・・・
まあ、でも陽電子砲のばしょだから武器って言い逃れできるか

フリーダムとでもインパルス戦はいつみてもガチだな
うっそくんを彷彿とさせるすばらしい戦いぶりです!

このままキラはしんでください!!おねがいします!!!

主人公コーディネーターの耐熱加工はどうなってるんだよ・・・

そしてメイリンの部屋へ進入するアスランにスポーティな視線を・・・いやちがうな
変態だ!!

にしてもまあ、ここでも主人公コーディネーターの耐熱加工が気になるところではあるな
このままアスランもしんでください!!!おねがいします!!!
前作主人公二人から勝ち星を奪っても一般的にきらわれるシンちゃん不憫な子・・・

そして場面は唐突にオクレ兄さんのデストロイ軍団へ・・・
フツーにデストロイ撃墜シーンはかっこいいな
レイにアロンダイトわたしたり・・・ナイスコンビネーション

この時点で主人公は 前作主人公に交換されました
8割方主役っぽい演出されてて良かったね・・・シンちゃん・・・

カガリ出てきた・・・
かわいいよカガリ
カガリかわいいよ

ストライクデター
虎ガイアださいのう・・・
にしてもラクスの桃太郎服はダサイ・・・
だめすぎる

そして鼻につきすぎるストライクフリーダムの俺つぇええええ!俺ガンダムつえええええええ!
しかしあたれぇーはギュネイの物だよ

にしても、アレだ、オーブ軍人はしぶいのう・・・
暁デター金ぴか!
いきなり帰ってきたカガリをひょいと司令官として認めるオーブ軍人達の忠誠度はマゾいレベルだ

にしてもフリーダムのむかつき度はご機嫌だな!
シンちゃんの怒りもごもっともだわ

ラクスとアスランの二人のやりとりはだめだ
電波だよ
力はただ力です
力こそパワー!

しかし締めがジャスティス発進とは・・・

しかしまあ、シンちゃんの主役率たかかったのに声の一番上アスランなのは吹いた
セイバーはかっこいいけど・・・プレゼントにするとはマゾイぜ

あれ?俺種死だいすきっこみたいじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

永遠の少女