アマゾンばかわはー

さーて今年も後のこるところ後少し。

アマゾンがばかわはー
OTAKUストアとな。はいったらハルヒが出迎えてくれるげんなりゾーン!
ハルヒは口を閉じろ。

話題のないトッ・・・きは曲の話題ニヤ・・・


げんきですか~?
元気デスヨー

よかった曲

FULL FORCE
間違いない。これで決まり。かっこよさとかその辺含め。瞳そらさず・・・ほら
これははずせないな

覚醒(アレンジ)
もともと好きなだけあってたまらねぇ!小錦LOVE!

祈りの詩
聞けば聞くほどイイ曲。実にシムーンな感じに連れて行ってくれる。

ショッキングな曲

味楽るミミカナンバーワン
(ハイ!)(ワン!)
デロッサヌッパデロッサヌッパゆかりんファンタジア
ゆかゆかーゆかりーんゆかりゆかりんりんりん

意外によかった曲

LORD OF THE SPEED
ダディほどではないが、カッコイイ曲だ。果て無き希望
竜騎はほとんどわからないけどかっこよくね?ファイナルベント。

ガッカリ曲

Break Out
なぜかOPと見ないとガッカリする曲。なんでだろう・・・。好きなはずなんだがガッカリだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

次の記事

行く年来るとき去る仲間