スーパーぐったりタイム!

さて東京でよ先生。
まあ、今は赤羽の漫画喫茶で腐ってるわけですが。

ともかく、新幹線が雪で遅れてたりしてたのはびっくりだ。すげぇ、大阪も寒くなってたとはいえ、雪って降るもんなんだなあ・・・とまったくもって雪を知らない人間が言ったところでどうよって話で。

新大阪9時27分発のにのってですね
12時ちょうどていどに品川につきました。

品川 ワグナス 物忘れ

ともかく品川とは相性が悪い。トイレにみやげ物忘れたときがついたのは大井町ついてからのこと。
ダッシュはできないけど逆送はできる!ってことで品川へとんぼ返り。なにやってんだ俺

一応発見。まあ、無事のようで何よりです。
まあともかく品川でまたろくな記憶が誕生しました。

とりあえず企業ブースではずかしい布類は補充できたから明日いかなくていい気がしてきたぞ俺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

DSL
雑記

次の記事

うむ