アァー!

こんにちは29歳。後1年で三十路なのでもう今年から三十路と呼んでもイイよ。

最近寝付きが悪いんだけどどうしたらいいんだろう?
24日は22時回る前に眠り始めたんだけど23時・1時・3時半と目が覚め・・・
結局今に至る。やばい、やばすぎる。

眠りようにお酒買ってきたからそれもう一杯飲んで寝るか・・・大丈夫か俺。
なんかお奨めのお酒ってありますか?ウム。

困ったときの検索ワード頼み。
うさだヒカル
すごい今更感。そのうえヒカルはこのサイトにはほとんど無いときた。

2Kアナル嫁
連続したワードでコレを検索するとはすごいな

パーシバル 説得
騎士軍将様の説得は確かに面倒だ・・・

F703i
確かにほしいぞ防水携帯。

もう我慢できねぇ
ヒャア!もう我慢で気ねぇ!ミー!ミミカー!

うさだ バーチャ
マテ意味がわかりません。

陵辱連鎖 フリー 5
意味がわかりません!そんなもんはありませんよ、と。

スポーティな視線
スッ

抜か八
抜か八!

ルナウイング 乳
ごもっとも。

コレは酷い
ママレ兄ところから拝借・・・
吹かざるをえない!

コレも酷い

意外にPSUとGUN道の融合係数は高いようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

キャス娘の可愛さはガチ
雑記

次の記事

(゚Д゚)ウボァー