(゚Д゚)ウボァー

間違えて送ってしまった 攻略役にたってるよ
ありがとうございます・・・。放置しすぎでいろいろとあきらめた ゲッゲッゲ
カブトとか最初からクライマックスとか色々あるけど。

ともかくMTG。まあ、またMWSなんですが。今度は身内でむかしやってた環境でバトル。
すなわちオデッセイブロック+オンスロートブロック+7版環境。

いやまあ青緑マッドネスなんですけどもね、対立とかもあるわけでして対立うぜー!
ちくしょう何デッキあったっけな・・・

青緑マッドネス
リフト
黒コン
パニッシャー
ミラーリコントロール
ゴブリン・・・後何あったっけ?
サイカか。
地雷デッキ組みてーなー。

幺樂団の歴史こうた。フユコミのやつねいまさらながら。
全開!FM音源ぱわぁああああ!
これはすばらしいものだ。
あと夢終劇こうてきた。すごい弾幕と一作目の衝撃的なほんみりんさんの足の長さとかの東方2次創作シューティング2作目。
さあ・・・あとはインストールだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

アァー!
雑記

次の記事

FM音源こそ至高の音源!